結婚できない女性が結婚する方法~コンプレックスをなくす心がけとは?

どうしてか、交際する男性がいないわけではないのに結婚できないことでお悩みではありませんか?

結婚したいのにできないことで、結婚できない女として見られているのではないか、自分には何か女性として欠点があるのではないのか、と考えてしまいますよね。

そんな気持ちは、コンプレックスとなってしまいます。

このコンプレックスを跳ね除けることによって、あなたに結婚の縁がめぐってきますよ。

そこで今回は「結婚できない女性が結婚する方法~コンプレックスをなくす心がけとは?」についてご紹介します。

自分でも気づいていないことに気付き、幸福が近づいてくることを期待しましょう。

結婚できないことでのコンプレックスについて

周りはみんな結婚してるのに、自分だけ結婚できない…そんな時、劣等感を感じずにはいられないもの。

かといって、焦れば焦るほど事態はうまくいきません。

コンプレックスを感じてただただ落ち込み続けるよりも、そのコンプレックスをバネにして自分を磨いてみませんか?

例えば料理。

結婚生活で一番と言えるほど大事なもの、といえば、家庭料理をおいしく作ることです。

新婚生活はもちろん、子どもが生まれても…女性にとって料理ってすごく重要なんですよね。

料理ができて損な事なんてなんにもないんです。習うのもアリといえばアリかもしれませんが、自分でどんどん作ってみて練習するのもおすすめです。

だんだん料理そのもののコツみたいなものがわかってくるはずです。

あと、独身だからこそできることをいろいろしてみるのもおすすめです。

旅行とか、映画を見たりとか…日々の生活が充実していれば、それだけでキラキラ、輝いて見えるんですよ。

結婚できない、と鬱々とするよりも、毎日を楽しくすること、それがとても重要なんです。

コンプレックスは原動力になります。自分がどう変わるかは自分次第なんです。

彼氏がいても結婚できない原因って?

結婚できない女性は大きく2つの理由があります。

まず一つめに”自立した人間でない”ということ。

依存心が強い人は、「結婚したい」と思わせることができないのです。相手に○○してもらおう、だけではダメなんです。

してもらうよりもしてあげられる人間にならなければいけません。

次に、”結婚したい、が言葉にも態度にも出すぎている”こと。

自分のことを好きなのか、ただ単に結婚がしたいだけなのか、それが相手に明確に伝わらなければ、男性に「結婚したい」と思わせるのは不可能でしょう。

結婚したい、とダイレクトに伝えるよりも、ずっと一緒にいたい、という風に遠まわしに伝えたほうが◎です。

結婚したいというプレッシャーを与え過ぎててしまうと、男性は…逃げてしまうのです。

ではどうすれば結婚できるの?結婚できない女性はどうすればいい?

自分の話ばかりをする人間ではなく、話を聞ける人間になること。

相手にとって落ち着ける(居心地のいい)場所を作るよう努力すること。

世界中全ての人間が敵になっても、自分だけはあなたの味方であり続ける、そういう思いを持ち続けること。

全てをやり過ぎると”重い”と感じられてしまうかもしれませんが、最終的に結婚できるのは…そういうタイプの女性です。

ああしなさい、こうしなさい、と口うるさく言うよりも、普段は一歩引いたところで見守っていて、ここぞの時に力を発揮する、縁の下の力持ち的な存在の女性になることが大切なんです。

男性のほうが、弱い部分がありますから…プライドを保ちつつ、守ってあげることが大切なんです。

運命の人はどこにいるの?

何はともあれ、結婚に結びつく男性が一体どこにいるのか?

もしかするとあなたの隣にいる人かもしれませんし、これから運命の糸に結びつけられて出会う男性かもしれませんよね。

その運命の人の探し方が今、話題になっていますよ。

それは、【電話占いヴェルニ】です。

【電話占いヴェルニ】は、遠く離れた場所にいても電話さえあれば24時間どこからでも、全国的に有名な占い師さんとお話をすることができますよ。

登録無料、通話料も必要ありません。

あの人気の占い師さんに、あなたの結婚に結びつく運命の男性がどこにいるのか、そしてどのように出会い、結婚に結びつくのかが分かりますよ。

透視や霊視のできる占い師さんばかりですので、あなたがどうして結婚することができないのかについても理解することができるかもしれません。

【電話占いヴェルニ】の無料登録や詳しい情報は下記をクリックしてくださいね!





結婚できない女性としてのコンプレックスを解消させ、幸福をその手に掴んでくださいね。

投稿者: sakura

管理人の桜と申します。 様々な女性と出会ってきたことで、女性には多くのコンプレックスを抱えて生活をしている方がたくさんいることを学びました。 コンプレックスは女性の自信を失い、輝きをなくしてしまいます。 少しでもコンプレックス解消・軽減のお手伝いをさせていただきたいと思っております。

コメントを残す