非正規で働くコンプレックスの解消法は?お金ってどうやって貯めるの?

最近は、非正規で働く女性がとても増えています。

それには様々な理由があるのですが、女性だからこその悩みもありますよね。

非正規で働くことを選ばなければならない状況だったとしても、そんな自分の状況にコンプレクスを抱えてしまいます。

しかし、非正規ではお給料が少ない場合も少なくもなく、いつも金欠でお金を将来の為に貯めることもままなりません。

そこで今回は、非正規で働くコンプレックスの解消法は?お金ってどうやって貯めるの?についてご紹介します。

女性の抱える非正規で働いてるいることのコンプレックスを解消する方法を実践すれば、金運を高める行動に移せたりみるみるうちにお金を貯めることに繋がりますよ、ぜひ参考にしてくださいね。

非正規で働き続けて困ること

はっきりしていることは、非正規は収入から家賃の3分の1もかかるとたちまち貯金ができない状態に陥ります。

それ以外に生きていく内に必要な支払いがたくさんあります。

スマホ代に、メイク代、光熱費などいっぱいあります。

働いている収入がほとんど支払いに飛んでいく、という女性も多くいるでしょう。

いくら働いてもたくさんのお給料になるとは限りません。

こんな状態でいると貯金ができない上に、男性との出会いも望めなくなるので、コンプレックスを抱いて生きていくことになってしまいます。

最近は、夫婦共働きの家庭も増えていて、二馬力という状況も珍しくありません。

バリバリ働いて稼いでいる女性を結婚相手にしたいと願う男性が増加しているという話も耳にしますよ。

耳の痛い話ですが、まずはこの事実と向き合うことが大事だと考えます。

コンプレックスを解消させる方法

コンプレックスを克服できないのは辛いですよね。

良くしたいと強く思うあまり、それが重荷になって足を引っ張ってしまうことはよくあることです。

これは中々難しいことですが、開き直ることができると生きづらさを解消できるようになっていきます。

ただこのままだと将来、結婚以前に病気などで働けなくなってしまうと生活が立ち行かなくなってしまいます。

それはいつ起こっても不思議ではないので、早急に対処すべきです。

当たり前ですが現職を続けることも重要な要素となります。

もし無職の状態なら月に20万円前後のお給料から1日だけで1万円引かれることになります。

そう考えてみるだけでも、毎日得ているお金の重要性が分かっていただけると考えます。

人は生活のために仕事をされていると思われますが、苦しいことは迷わず職場の方へ提案してみましょう。

お金の問題はデリケートな問題ではありますが、あなたと職場はお金で結ばれてもいます。

ダメ元で相談をしてみると、案外簡単に収入増になった人もいますよ。

手っ取り早く家賃を下げるために、引っ越しを検討する人もいます。

実際に物件も見に行き、家賃が半分下がっただけに、部屋の広さが半分になっていたり、テレビが置いてなかったりと、我儘ながら現在の生活の質を下げないといけないことに、辛さを覚ることもあるかもしれません。

もし今より安い物件に引っ越しをするなら、相応の覚悟が必要です。

しかし、数か月後数年後の通帳に記される金額にはこのままの場合と比べて雲泥の差が生じますよ。

その他には思い切って転職して収入を上げる方法もあります。

自分のスキルに自信のある方は挑戦されることを、ぜひともオススメします。

ただ貯金ができないことで男性に女性として頼りないと思われ、それによりコンプレックスになって、悪循環に陥るかもしれません。

そうならないために、今回紹介させていただいた方法を、愚直に行動に移してみましょう。

あなたが貯金できないのは金運が下がっているだけが原因かも!簡単に金運が上がるとどうなる?

人には運勢というものを持ち合わせています。

条件の良い仕事に就けないことも、満足のいく収入を得られないのもあなたのせいというよりもあなたの運勢が高まっていないからということが考えられます。

どれだけ工夫をしても良い方向に人生が向いていないのでしたらあなたの運勢を見直す必要がありますよ。

あなたの生活の中に運勢を下げるような行動や言葉が含まれていることもあります。

運勢を下げるような人付き合いがあるかもしれません。

そして金運を上げることで、素敵な仕事に巡り会えたり収入アップに繋がる事柄に出会えますよ。

金運を上げるヒントは電話占いヴェルニにあります。

透視や霊視によってあなたの金運が低い理由は高める方法を教えてもらえます。

電話占いなので、場所も時間も捕らわれませんから気軽に多くの人に利用されています。

あなたもこの機会にぜひ、電話占いヴェルニに挑戦しましょう。

電話占いヴェルニの詳しい情報や無料登録は下記をクリックしてお進みください!




これで一つ女性としてのコンプレックスを解消させ、よりよい人生を歩んでいくことができますよ。

質問や問い合わせもお気軽に!いつでもお待ちしております!

投稿者: sakura

管理人の桜と申します。 様々な女性と出会ってきたことで、女性には多くのコンプレックスを抱えて生活をしている方がたくさんいることを学びました。 コンプレックスは女性の自信を失い、輝きをなくしてしまいます。 少しでもコンプレックス解消・軽減のお手伝いをさせていただきたいと思っております。

コメントを残す