既婚女性が不倫することのリスクの大きさ!不倫をやめたくてもやめられないコンプレックス…

最近も昔も既婚者でも夫以外男性との恋愛にはまってしまう既婚女性は後を絶ちません。

世の中には素敵な男性でたくさんいますから、仕方のないことなのでしょうか。

人を好きになってしまうことに罪はありません。

だから、その恋心を大切にしても間違いではないのです。

しかし、大事にし過ぎて、不倫の彼と気持ちが伝わってしまったことで理性で抑えた感情が高まり、実際に不倫の関係になってしまう女性がたくさんいますね。

そこで今回は、既婚女性が不倫することのリスクの大きさ!不倫をやめたくてもやめられないコンプレックスについてご紹介します。

不倫をやめたくてもやめられないコンプレックスは感情に基づくものですから、既婚女性としては果たしてどうしたらいいものなのか途方にくれてしまう気持ちにもなってしまうのです。

そんな辛いコンプレックスをなくすための方法も合わせてリスクの大きさについてお伝えしますので参考にしてくださいね。

既婚女性はどうして離婚にはまってしまうの?

既婚女性が不倫にはまってしまう理由としては、女性としてみられたいという感情からくる物があります。

結婚当初とは自分の年齢が上がってしまい、自分自身は女性としての魅力が低下して来ているけれども、旦那さんは仕事でバリバリ出世して社会的地位も上がり男性としての魅力が上がって行き、そのことでの葛藤から不倫という行動に走る傾向にあります。

なので旦那も奥さんも30代か40代という比較的若い年齢の夫婦が一番奥さんが不倫に走りやすい傾向にあります。

旦那よりも自分を女性として見てくれる人で、自分の価値を再確認したいと考えるのです。

女性の不倫のリスクは?

そして、もし旦那さんも自分と同じように不倫をしているのならば奥さんの不倫はさほど問題視されにくいですが、そうでない場合女性の不倫というのは男性の不倫よりも遥かにリスクがあります。

というのも、不倫というのは離婚の条件をそれだけで満たします。

そして女性の場合、結婚して出産しての段階で一度社会から離れているために、離婚した後に一人で生活するというのが非常に大変なのです。

子供が居れば、子育てよりも不倫を優先していたならば親権をとれるかどうかも変わってきます。

仮に子供の親権をとれれば養育費は保証される可能性が高いですが、自分自身の生活費については保証されるどころか、慰謝料を請求されてマイナスからのスタートと言う可能性の方が高いです。

不倫から足を洗うためには?

既婚女性の不倫というのは非常にリスクが高い事だけれども、やめられないのは不倫に対してさほど悪い事と思っていない、危機感を持っていないという人が多いです。

そのことが身を滅ぼすリスクというのを理解していないのです。

なので、不倫をやめようと少しでも考えているのならば、離婚した後の生活というのをイメージしてみる事が重要です。

例えば専業主婦ならそのあと仕事はどうするのか、専業主婦でなくても女性が出世しにくい世の中で離婚したあとにやっていけるのかという事をしっかり理解する事が重要だと思います。

そこに慰謝料まで請求されるリスクなどを理解していれば怖くて不倫なんて行動は出来ないはずです。

既婚女性が不倫をやめられないコンプレックスの解消の方法



まず、既婚女性が不倫にはまる理由としてあまり表だって語られないものがあります。

非科学的なことではあるのですが、それでもその答えを聞くと納得することばかりで驚き、そしてスムーズにコンプレックスを解消することができるものです。

それは、前世に関わること。

前世での行いによって今世に影響を及ぼすことがあると言われています。

それまで不倫なんて…と思っていた既婚女性が不倫にはまったり、やめたくてもやめられないとなればそれは理性でどうこう出来るものでもないのです。

前世の自身の行いを知り、そこから解決策を見つけ出さなければなりません。

そのためには、原因について知ることから始めましょう。

そんな既婚女性におすすめなのが全国で有名な占い師が集まっている電話占いヴェルニです。

前世を知ることはもちろん、守護霊対話や高次の者との会話もできることから、しっかりと今の状況になっている原因を探ることができるのです。

しかも、あなたがなくしたいと思っている不倫をやめたくてもやめられないコンプレックスを解消させるためのあなたに合った解消策を提案してもらえます。

電話占いヴェルニについての詳しい説明や無料登録は下記をクリックして進んでくださいね。

【電話占いヴェルニ】会員&募集


これで女性としてのコンプレックスを解消されることができますね!

一つでも悩みになるコンプレックスを解消させることで、より素敵な女性になること間違いなしですので諦めないでぜひ解消への道に挑戦してくださいね!

投稿者: sakura

管理人の桜と申します。 様々な女性と出会ってきたことで、女性には多くのコンプレックスを抱えて生活をしている方がたくさんいることを学びました。 コンプレックスは女性の自信を失い、輝きをなくしてしまいます。 少しでもコンプレックス解消・軽減のお手伝いをさせていただきたいと思っております。

コメントを残す