ぽっちゃり体形のわりに胸が小さい事がコンプレックスな私の解消法

子供の時からぽっちゃり体系の女性にとても多い悩みです。

ぽっちゃりしているのに、胸が小さいこと..

きっともう諦めている人も多いかもしれませんね。

子供の頃からのぽっちゃりさんは思春期の体の変化も早く、同学年の友達に比べ、胸が大きくなる事も早く感じます。

やはり胸の大きさは女性にとっては重要なことで、それは思春期から気になることでもあります。

しかし、胸の成長が中学生に入った頃には止まってしまい、同級生には、どんどん追い抜かされて行ったなんて話もよく聞きます。

小さな胸を気にする人の行動

焦った女性は、牛乳などを飲んで胸を大きくする努力はしてみたものの、結果、胸が大きくなるわけではなく体が大きくなるだけの思春期を送ってしまいます。

その後、20歳を過ぎた頃からは、大人の女性として自分の胸の小ささがコンプレックスでたまらなくなってしまうのです。

一体どのくらいが胸が小さいと言いますか?

Aカップの女性やA’カップの女性には申し訳ないのですが、ぽっちゃりさんから言うとBカップでも十分に貧乳と言われるのです。

Bカップは、普通に考えるとすっごく小さいと言うわけでなありません。

しかし、ぽっちゃりしていることでなぜか「デブ=巨乳」と言ったイメージを持っている人からは「意外と胸は小さいね。」なんて言われる事が増えてしまいます。

特に胸が小さめだからと言って困る事はありません。

胸の大きさで寄ってくる男性には戸惑ってしまいますし、本来胸の大きさなんてコンプレックスになるなんて人生においてムダ!と思い込もうとします。

でも、やはり「デブ=巨乳」というイメージを持っている人に心ない言葉を投げかけられると傷付いてしまう自分がいますよね。

相手が勝手に想像して私の胸が大きいと思っているだけなのに…

今できることは、偽胸を作ることだと思っていませんか?

見た目だけでも胸を大きくしようと思い、ワンサイズ上のブラを購入しそのカップの中に肉と言う肉を周りから寄せ集め詰め込んで胸を大きく見せるようにする女性が続出します。

ぽっちゃりさんでなくても、胸を大きく見せたい女性はそうしていますよね。

もちろん、偽物の胸の為、ブラを取れば小さな胸に逆戻りです。

それでも、テレビや雑誌で「続ける事で、周りの肉が胸を思い込んで胸が大きくなる事もある」と報道されている事を信じ、とにかく毎日偽胸の製造を続けます。

結果は、実際に胸が大きくなったと言う事はありませんが、洋服の上からだと本当に大きな胸を維持する事ができてしまいます。

脱いでしまえばすぐにバレてしまう偽胸ですが、それでも今のところは満足しているあなた。

胸がこれ以上大きくならないのであれば、これからは、他の肉を落とすしかないと思っているあなた。

本当にそう思っていますか?

大人になると、もう胸を大きくすることができないと諦めてしまってもいいのでしょうか。

もっと早く出会いたかったよね、小さい胸から卒業させる




胸を大きくさせる為には整形による豊胸しかないと思っていたら、大間違いですよ。
しかも、偽胸から卒業したいあなたがより偽胸になってしまってはいけませんよね。

そんな本物の胸を大きくさせる【グラニティデコルトクリーム】

は美容整形で有名な湘南美容外科クリニックと共同開発したもので豊胸に成功している女性が続出していますよ。

こういったバストアップを促すクリームは多く販売されていて、中にはいくつか試したことのある女性も多いかもしれません。

しかしこの記事に出会っているということは、効果を実感することがなかったということですね。

では最後の挑戦としてこの【グラニティデコルトクリーム】に挑戦してください!

初回購入の方限りで55%offで手に入れることの出来る【グラニティデコルトクリーム】は、挑戦した女性の実に98%の方がリピートしています。

それだけ効果をまず実感している、しかもマシュマロのような胸を手に入れられると人気となっています。

湘南美容外科クリニックが共同開発していることで気合の入りようは結果に繋がっているのでしょう。

体のバランスを直すだけでもコンプレックスをなくすことができます。

ぽっちゃりなわりに胸が小さい悩みから解放されましょう。

詳しい情報やご購入は下記をクリックしてお進みください!

憧れのふんわりマシュマロバストへ【グラニティデコルトクリーム】


胸の小さいコンプレックスを解消させて、女性としての魅力を手に入れてより豊かな生活を送りましょう。

投稿者: sakura

管理人の桜と申します。 様々な女性と出会ってきたことで、女性には多くのコンプレックスを抱えて生活をしている方がたくさんいることを学びました。 コンプレックスは女性の自信を失い、輝きをなくしてしまいます。 少しでもコンプレックス解消・軽減のお手伝いをさせていただきたいと思っております。

コメントを残す