背が高いことをコンプレックスに思っているあなたが気をつけたいこと

女性は小さくで愛嬌があって、幼く見える方が絶対にお得!と思っている背が高いことをコンプレックスに感じているあなたは管理人の昔の姿そのものです。

背が高いというだけで、誤解をされてしまうことがあります。

管理人の場合でお話をすると、

・気が強そう

・サバサバしていそう

・涙を流しそうにない

背が高いというだけで、本来の姿と真逆であったとしても人の目にはこんな風にうつってしますのです。

恋愛をしていても、そりゃ辛いことがあったら泣きますが管理人はその時の彼に「涙なんて流して女っぽいことをするな!」と言われた経験ありでございます。

酷いですよね…

そんなこんなで私も背の高い自分をコンプレックスと思っていた時代が10数年続いていましたが、今ではそのコンプレックスは完全に解消しております。

そこで今回は、背が高いコンプレックスを解消する方法をご紹介しますよ。

その際にあなたが気をつけたいことについてお伝えしていきますので参考にしてくださいね。

背が高いという特徴

人にはそれぞれ特徴があります。

優しい、思いやりがあるという内面の特徴、筋肉質、細いなどの外見での特徴。

もちろん、背が高いことは外見の特徴なのですが、背が高いことで誤解をされることとは、初対面の人に対してやそれほど親しくない人への印象の持たれ方で仕方ないことに気付くことが必要ですよ。

背が高く見えることで人として大きく見えるのです。

 

ありがたいではありませんか!

しかし、これが真逆のことも中にはあるのでコンプレックスになってしまっているところもあるわけですよね。

違うことや誤解をされていることは一度説明をすればそれで終わりで、しかも仲は急速に深くなっていきます。

人が知らないであろうことを自分が知っていると思わせる効果もありますので、あなたのことを知ってもらう意味でも本来のあなたについて説明していけばいいのです。

何気ない会話の中でも構いません、関係性をより深める行為として積極的に勝手に植え付けられているイメージを払拭していきましょう。

服装から変えていけば自信に変わる!

背が高いことをコンプレックスに感じている場合には、どのようなことがその女性に起こるのかご紹介しましょう。

背が高く見られたくないことで猫背になり、目線は常に下向きになってしまいます。

これで、この先あなたの人生は実り豊かなものになると思いますか?

まずその曲がった姿勢をまっすぐにする方法をお伝えしますよ!

服装に気合を入れること、以上です!

というかまずはここからということです。

服装を今までとは傾向を変えてみたり、新しい服を新調するとなぜだかスッと背筋が伸びませんか?

これは、新しい服やきれいな服があなたを立てることでその瞬間だけでもあなたに自信を注入しているからなのです。

着古した服が着心地抜群なことも認めますが、それでも自分に自信を持たしコンプレックスを解消させる為には新しい服を着て外に出ることが一番の解決策になりますよ。

コンプレックスはあなたの強みに変えられるチャンス




しかし、新しい服を新調すると言っても、なかなかどこで購入すればいいのか、高く素敵な服ばかりはお財布がちょっと…という女性におすすめなの【Grandeir(グランディール)】です。

グランディールはお値段はお安く、しかしトレンドを追いつつもデザインや生地にもこだわりをもっている通販サイトです。

20代から30代の女性にスポットを当てて販売をしていますので、価格が安くても心配することは何もありませんよ。

あなたが欲しい服やあなたに自信を与えられるファッションが必ず見つかりますよ。

背が高いというコンプレックスを抱えた事が、あなたを強くするチャンスだと思ってコンプレックス解消に取り組んでくださいね。

【Grandeir(グランディール)】の詳しい情報やご購入は下記をクリックして進んでください!





コンプレックス一つ解消させ、魅力的で自信に満ち溢れた女性になっていきましょう!

投稿者: sakura

管理人の桜と申します。 様々な女性と出会ってきたことで、女性には多くのコンプレックスを抱えて生活をしている方がたくさんいることを学びました。 コンプレックスは女性の自信を失い、輝きをなくしてしまいます。 少しでもコンプレックス解消・軽減のお手伝いをさせていただきたいと思っております。

コメントを残す