昔の名残…太っていた痕跡を消したい!肉割れコンプレックス

幼い頃、思春期の頃にまんまるく太っていた過去のある女性の体には「肉割れ」が存在することがあります。

この肉割れ、年齢を重ねれば重ねるほど、そこにあることが気になって仕方なくなります。

肉割れがあることで、好きなデザインの服が着られない!昔太っていたことが彼氏にばれてしまう!と大きなコンプレックスとなってしまいますね。

そんな肉割れへのコンプレックスを解決させる前に肉割れについて理解をしていきましょう。

肉割れの原因

肉割れが出来てしまった原因は太ったことであることは皆さん分かっていますね。

しかし、太っただけでは肉割れは出来ません。

そこに合わせて様々な要因が付け加えられることで肉割れが発生します。

まずは、急激に体重が増えることが原因としてあげられます。

急激に太ったことで、皮膚がひっぱられて上手く伸びることが出来なかったために皮膚に線が出てしまったのです。

太ももやおしり、お腹などに赤い線が出てしまったらこれらが原因ですよ。

また、肌が乾燥していることで肉割れになる確率を上げてしまいます。

妊娠中の女性が妊娠線の予防に保湿をしているのはこのためですね。

肉割れが消せるって本当?

肉割れのコンプレックスを解消させようと思うならば肉割れを完全に消してしまうしかありません。

しかし、一度できてしまった肉割れはもう綺麗な肌には戻らない、と聞いたことはありませんか?

これは、自然にもとに戻ることはない、ということです。

きちんと肉割れを治すための方法を取ればあなたのコンプレックスを一つなくすことに繋がりますよ。

その為には、特別な肉割れをなくす保湿成分を必要とするのです。

肉割れをなくす効果抜群の成分が配分されている「素顔のままで」

肉割れをなくす保湿成分とは、

ハリを補う→水溶性コラーゲン

潤いをキープする→ナノ化セラミド

3倍の保湿力→トリプルヒアルロン酸

で、これら全てが揃っていなければなりません。

これらを全て配合されているのは「素顔のママで」というクリーム。

素顔のママで」は妊娠線や肉割れに悩む女性の為に開発された女性には嬉しい完全無添加で作られています。

美容成分も多く配合されていることで、肉割れをなくしながら肌を整えてくれますよ。

素顔のママで」の詳しい情報やご購入はこちらをクリックしてください。





見えないところにある肉割れ一つ、女性にとっては大敵でコンプレックスになってしまいます。

解決をして素敵な女性として自信を持てるようになってくださいね。

投稿者: sakura

管理人の桜と申します。 様々な女性と出会ってきたことで、女性には多くのコンプレックスを抱えて生活をしている方がたくさんいることを学びました。 コンプレックスは女性の自信を失い、輝きをなくしてしまいます。 少しでもコンプレックス解消・軽減のお手伝いをさせていただきたいと思っております。

コメントを残す